2ntブログ

チョイエロおいさんの大人の不道徳日記

バツ①50代・・・まだまだ男であり続けたい同年代のオジサンためにチョッとエロい話しからマジメな話しまで赤裸々に語ります・・・

☆ 2012年・・・18発目の話 ☆


 2012年・・・18発目の話・・・

 8月13日(月曜日)・・・

 お相手はまたまたメグミさんです・・

 場所はいつものオジサンの部屋ではなく・・・

 お盆休みに二人で1泊2日で富良野・美瑛を周り・・・

 宿泊先のホテルです・・・

 すでにメグミさんとは何度もHをしていますが・・・

 オジサンの部屋以外では初めての場所なんですが・・・

 とりあえずは二人共かなりヘロヘロのお疲れモード状態で始めたので・・・

 欲情MAXとはいかなかったですけどね・・・(^_^;)

 お疲れモードについての詳しい事は・・・ 

 「純情オヤジの脱・不道徳日記」のブログをお読み下さい・・・

 ホテルの部屋のシャワーを交代で浴び・・・

 二人共疲れていたので午前1時くらいに各々のベッドへ・・・

 さすがに疲れはいたけど、ここはメグミさんを誘ってHした方が良いのか・・・

 ここは明日に備えて何もせずゆっくり寝た方が良いのか・・・

 と迷っていたら・・・

 「一緒に寝てもいい?」・・・

 と、メグミさんが言って、オジサンのベッドに入ってきました・・・

 まぁ・・・この状況になったらそりゃ当然ヤルしかないでしょ・・・って感じで・・・

 メグミさんの身体に手を這わせると・・・

 「疲れているのに大丈夫?」・・・
 
 と言うメグミさん・・・

 「多分、大丈夫でしょう・・・」・・・

 と言いオジサンはメグミさんの身体に手を這わせ続ける・・・

 パンティの中に手を入れ直に秘部に・・・

 すでにメグミさんは欲情モードに突入・・・

 もうこうなると、疲れているとかいないとかじゃなく・・・

 最後までいかなきゃ収まりがつかない状況に・・・

 お互い全裸になり臨戦体勢へ・・・

 先ずはオジサンの勃起したモノをしごき始め・・・

 やがて口を近づけフェラを・・・

 相変わらずぎこちないけどね・・・(^_^;)アンマリジョウタツシナインダケド・・・

 それでも硬さは十分になり・・・

 今度はは体勢を変え、オジサンさんがメグミさんを攻める・・・

 これまたいつものように貧乳の乳房にはあんまり食指が動かず・・・

 秘部を中心に愛撫をするが・・・

 これもまたいつものように・・・

 口を使おうとするとメグミさんがそれを拒む・・・

 仕方なくいつものように手マンでメグミの欲情を高揚させ・・・

 十分濡らせた後・・・

 正常位で生挿入・・・

 もう後は・・・

 最後のフィニッシュを目指してただただ・・・

 腰を律動する・・・

 メグミさんもこちらの動きに連動し・・・

 身体の反応も喘ぎ声も少しずつ大きくなってくる・・・

 時折、息継ぎをするよう動きを止め、休みながらも・・・

 どうにかこうにか射精へのうねりがやって来て・・・ 

 メグミさんの下腹部へ発射する・・・ 

 その後は・・・

 後始末もそこそこに深い睡魔に襲われ・・・

 二人で爆睡する・・・ 

 さすがに義理とか義務でしているわけではないけど・・・

 楽しいとか気持ちイイとかよりも・・・

 しんどいです・・・(/_・、)


恋愛・結婚

  
これからのオヤジの活力のためにプッチとご協力お願sいします・


アダルト アフィリエイト アダルトアフィリエイト 






  1. 2012/11/13(火) 02:03:08|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<☆ 2012年・・・19発目の話 ☆ | ホーム | ☆ 2012年・・・17発目の話 ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oyag0824.blog.2nt.com/tb.php/221-165dc3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆ 2012年・・・18発目の】

&#160;2012年・・・18発目の話・・・ &#160;8月13日(月曜日)・・・ &#160;お相手はまたまたメグミさんです・・ &#160;
  1. 2012/11/19(月) 21:31:36 |
  2. まっとめBLOG速報

オヤジのイチオシコンテンツ

【J℃野外生脱ぎ&フェラ】完全版!夏の海★禁断!姪っこの裸とフェラ記録 【J℃野外生脱ぎ&フェラ】完全版!夏の海★禁断!姪っこの裸とフェラ記録 【個人撮影】クラス、学年、学園中の男子が憧れるマドンナさくらんぼを諭吉3枚で独占契約 【個人撮影】クラス、学年、学園中の男子が憧れるマドンナさくらんぼを諭吉3枚で独占契約 清楚系の19歳専門学校生が初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何度も絶頂 清楚系の19歳専門学校生が初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何度も絶頂 山○彩似のJ☆ちゃん!カラダは未熟だけどエッチはお好きのようで素直に生ハメ中出しまで!?【素人★青春のあやまち 35番】 山○彩似のJ☆ちゃん!カラダは未熟だけどエッチはお好きのようで素直に生ハメ中出しまで!?【素人★青春のあやまち 35番】 美巨乳の20歳専門学校生が学費のためにAV撮影で若い肉体を弄ばれる 美巨乳の20歳専門学校生が学費のためにAV撮影で若い肉体を弄ばれる おまんこしました&#9825; おまんこしました♡

プロフィール

カレンダー+最終更新日

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

ブログランキング参加中

一日一回の応援クリック↓↓御協力お願いします

恋愛・結婚

カテゴリ

はじめまして (1)
出会い (18)
50代の出会い (14)
50代からのLove・Life (128)
♂ (9)
アダルト (101)
ギャンブル (1)
スィーツ (3)
趣味 (18)
雑記 (32)
日常生活 (21)
健康・ダイエット (12)
チョッとイイ話し (5)
その他 (36)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

オヤジのオススメ動画

只今OFFセール中

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

メールお待ちしてまーす!

♪お気軽にご意見・ご感想を送って下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード